SSブログ

山岸舞彩 ヤバい画像事件の真相 [芸能]

山岸舞彩のヤバい画像、事件の真相が明らかになってきました。

まずは、こちら
[↓]


山岸アナですが、NHKのアナウンサーではなく、元々フリーアナウンサーです。
そして、事件の発端は今年4月から、日本テレビ系のNews Zero(ニュースゼロ)のキャスターに就任決定したタイミングに絡んでおきました。

実は伏線がありました。

2012年12月にフライデーがNHKからの電撃移籍を報じていました。
それまでNHKでロンドン五輪も取材してるいわゆるエース扱いなので、かなり衝撃でした。

その昨年末から、ネット上に山岸舞彩のプライベート写真やヘアヌード写真が流出し始めました。
これがヤバい画像というわけです。

しかし、そのほとんどが不自然で、おそらくPC上で写真を改ざんした悪質なコラージュだということなのです。

山岸舞彩サイドはいくら話題作りとはいえ、
自分のブランド価値を下げるような炎上マーケティングはないでしょうから、
妬んだ人の犯行か、はたまた炎上でのマーケティング活動なのか?
このどちらかということになるでしょうね。

そこに、最近のプロデューサー事件、いろいろ複雑な事情が絡んでいるようです。

ちなみに山岸舞彩 ヤバい画像で検索しても
今は対処済みで出てきません。

山岸舞彩 ヤバい画像



juice=juice 人気順 [芸能]

juice=juiceの人気順が、メジャーデビューや大塚愛菜さんのデビュ直前脱退によって、注目を浴びています。
メジャーデビューの新曲『ロマンスの途中』が注目されているさなかですが、
直前に大塚愛菜さんが引退するなど、さらに注目度が上がっています。

ここまでの人気順の意見としては、
①かりん②かなとも③あーりー④さゆべえ⑤ゆかにゃん⑥つかぽん
①かりん②かなとも③つかぽん④さゆき⑤あーりー⑥ゆかにゃん
①かりん②つかぽん③かなとも④あーりー⑤さゆき⑥ゆかにゃん

ちなみに。
かりん=宮本佳林さん
かなとも=金澤朋子さん
つかぽん=大塚愛菜さん
あーりー=植村あかりさん
さゆべえ=高木紗友希さん
ゆかにゃん=宮崎由加さん
ですね。

などなど様々な声が上がっていましたが、
どうやら鉄板は一位のかりんちゃんというところでしょうか。

人気の要因としては、
動画を見てかりんがかわいいってコメントが大半だとか。

あと、つかぽんとさゆきは歌唱力やダンスなどのパフォーマンスが人気のポイントになっているようです。



もともとjuice=juice(ジュースジュース)は、ハロプロの研修生中心の2013年2月発表のかなり新しいユニットなんですよね。

インディーズではデビュー曲で『私が言う前に抱きしめなきゃね』でインディーズ版のオリコン3位を獲得して好スタートきってからの、メジャーデビューという流れになっています。
ちなみにインディーズのセカンドシングルは『五月雨美女がさ乱れる』という曲をリリースしてます。

現時点では7月に『ロマンスの途中』でメジャーデビューということと、宮崎由加がリーダー、金澤朋子がサブリーダーということが決まってます!

サブリーダーのカナトモ、いい表情で歌ってます!
juice=juice 人気順

大塚愛菜さんの脱退は7月5日付けの発表で、家族から契約自体の申し入れがあったということです。。
ファンからすると残念ですが、大塚さんには今後がんばってもらい、陰ながら応援したいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ダレノガレ明美 過去 [芸能]

ダレノガレ明美さんが新しい彼氏ができたと話題になっています。

今回の彼氏は2年ぶりということですが、誰かは今のところ公表されていません。

過去の噂としては、人気野球選手との話題が噂になったこともありましたが、違うようです。

過去といえば、ダレノガレ明美さんは、以前、自らの壮絶な虐待を受けた過去を明らかにされています。

実のお父様から殴られたり、お風呂の中に沈められたりと、残酷な仕打ちを受け、
ひどいショックによって
一時期はしゃべることができなくなったそうです。

今は、テレビで見る限り、
非常にテキパキしてる感じだし、
ハキハキ自分の軸を持っているイメージがあって、
好感度高いですよね。



そして、なんといっても、
笑顔が素敵な感じです笑

ダレノガレ明美 過去



ちなみにダレノガレという名前、なかなか聞かない名前なのですが、

ブラジル出身で、お父様は日本人とブラジル人のハーフ、お母様はイタリア人なのだとか。

最近はサンジャポや、ゴールデンタイムのバラエティ番組でも多く出演するようになってますが、

もともとはJJなどのモデルで活躍されています。

ローラさんと同じLIBERAという事務所に所属されています。

ちなみにちなみに、ダレノガレは1歳で日本に移住したため、
ポルトガル語とかイタリア語はしゃべれないそうです。。

ブラジルワールドカップがちかいのに残念ですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。