SSブログ

juice=juice 人気順 [芸能]

スポンサーリンク




juice=juiceの人気順が、メジャーデビューや大塚愛菜さんのデビュ直前脱退によって、注目を浴びています。
メジャーデビューの新曲『ロマンスの途中』が注目されているさなかですが、
直前に大塚愛菜さんが引退するなど、さらに注目度が上がっています。

ここまでの人気順の意見としては、
①かりん②かなとも③あーりー④さゆべえ⑤ゆかにゃん⑥つかぽん
①かりん②かなとも③つかぽん④さゆき⑤あーりー⑥ゆかにゃん
①かりん②つかぽん③かなとも④あーりー⑤さゆき⑥ゆかにゃん

ちなみに。
かりん=宮本佳林さん
かなとも=金澤朋子さん
つかぽん=大塚愛菜さん
あーりー=植村あかりさん
さゆべえ=高木紗友希さん
ゆかにゃん=宮崎由加さん
ですね。

などなど様々な声が上がっていましたが、
どうやら鉄板は一位のかりんちゃんというところでしょうか。

人気の要因としては、
動画を見てかりんがかわいいってコメントが大半だとか。

あと、つかぽんとさゆきは歌唱力やダンスなどのパフォーマンスが人気のポイントになっているようです。



もともとjuice=juice(ジュースジュース)は、ハロプロの研修生中心の2013年2月発表のかなり新しいユニットなんですよね。

インディーズではデビュー曲で『私が言う前に抱きしめなきゃね』でインディーズ版のオリコン3位を獲得して好スタートきってからの、メジャーデビューという流れになっています。
ちなみにインディーズのセカンドシングルは『五月雨美女がさ乱れる』という曲をリリースしてます。

現時点では7月に『ロマンスの途中』でメジャーデビューということと、宮崎由加がリーダー、金澤朋子がサブリーダーということが決まってます!

サブリーダーのカナトモ、いい表情で歌ってます!
juice=juice 人気順

大塚愛菜さんの脱退は7月5日付けの発表で、家族から契約自体の申し入れがあったということです。。
ファンからすると残念ですが、大塚さんには今後がんばってもらい、陰ながら応援したいところです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。