SSブログ

機動警察パトレイバー 実写化 キャスト

スポンサーリンク




機動警察パトレイバーの実写化キャストで、こんな情報が入ってきました!

今のところのうわさでは、
剛力彩芽さんが主演キャスト泉野明役でくるのでは?というのがメイン路線ですね。

機動警察パトレイバーは、かつて少年サンデーで連載されている訳で、
少年サンデーのかつてターゲットは中学生を中心に、小学高学年から高校生ですから、
ターゲットとしても、剛力さんはぴったりということになります。

そしてその脇を固めるのもまた、
中学生中心に受けるキャスティングになると思われます。

一方で、パトレイバーは1988年でしたから、
当時の中学生、つまりアラフォー世代とアラサー世代の男性も
ターゲットになるはずです。

この2つの顧客層を取り込めるキャスティングになることが容易に想像できます。

剛力さんはこのどちらも攻略してますから、
まあ間違いなさそうですね!!

もしかしたら、これを機に、少年サンデーは臨時版も出してくる可能性もありますね。

なんと!
実写版の機動警察パトレイバーに押井守氏の参加が決定したのです!!
これは、フランスで開催中の第14回ジャパンエキスポで判明しました。

これで、よりパトレイバーの世界観が実写版に忠実に再現されることになりますね。

押井守氏はいわずもがな映画監督で、パト作成のためのヘッドギアの一員で、
パトのはじめのオリジナルシリーズ時代から監督や脚本をしている、
いわばパドのバイブルです。

機動警察パトレイバー 実写化 キャスト
そして、押井さんは、過去に、実写版パトレイバーをテスト制作したことあるんです!
実写版パトは、映画として2014年公開予定です。

なつかしのパトレイバー面白いシーン



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。