SSブログ

ダレノガレ明美 過去 [芸能]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美さんが新しい彼氏ができたと話題になっています。

今回の彼氏は2年ぶりということですが、誰かは今のところ公表されていません。

過去の噂としては、人気野球選手との話題が噂になったこともありましたが、違うようです。

過去といえば、ダレノガレ明美さんは、以前、自らの壮絶な虐待を受けた過去を明らかにされています。

実のお父様から殴られたり、お風呂の中に沈められたりと、残酷な仕打ちを受け、
ひどいショックによって
一時期はしゃべることができなくなったそうです。

今は、テレビで見る限り、
非常にテキパキしてる感じだし、
ハキハキ自分の軸を持っているイメージがあって、
好感度高いですよね。



そして、なんといっても、
笑顔が素敵な感じです笑

ダレノガレ明美 過去



ちなみにダレノガレという名前、なかなか聞かない名前なのですが、

ブラジル出身で、お父様は日本人とブラジル人のハーフ、お母様はイタリア人なのだとか。

最近はサンジャポや、ゴールデンタイムのバラエティ番組でも多く出演するようになってますが、

もともとはJJなどのモデルで活躍されています。

ローラさんと同じLIBERAという事務所に所属されています。

ちなみにちなみに、ダレノガレは1歳で日本に移住したため、
ポルトガル語とかイタリア語はしゃべれないそうです。。

ブラジルワールドカップがちかいのに残念ですな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。